スポンサードリンク

2007年02月13日

韓国女優「チョン・ダビン」自殺

韓国の芸能ニュースでは最近は離婚・自殺・脅迫などの胸の痛む話題が続いていましたが、またもや悲しいニュースが報道されました。
UM54KCCAD201VLCALSDJFHCANLNNZ1CA1CYCB2CAI3EQMFCASZDYDUCAAV135JCAEJ11SVCA1BWQIFCA3728HUCAHXT1BFCAN1U2AICAYYE4KKCAY74OHGCAE70ZISCA96AD2UCANS7WFMCADYKALBCAJ9K77P.jpg

韓国ドラマでも有名なチョン・ダビン=本名チョン・ヘソン(26)が10日未明にソウル市内の交際相手の男性宅で首をつって死んでいるのが発見されたとのことです。

続きを読む前に⇒国際恋愛・結婚ランキングへGO!



交際相手の話によると、以前も昨年9月自殺未遂をしたことがあるとのことで自殺の疑いが強いと言われていました。

しかし、チョン・ダビンさんに近い関係者は「彼女には自殺する理由が全くない」として他殺の可能性もあると見て当初解剖に消極的だったチョン・ダビンさんの遺族も、本当に自殺したのかどうかを確かめるため、解剖に回すことを承諾したとのこと。

国立科学捜査研究所(国科捜)は検視解剖を終えた後「他殺の疑いがない」とし「肉眼で検視を行なったところチョンさんの死因は首をつり自殺したものだった」と明らかにしましたが、正確な検視解剖の結果は約半月後に出る予定だそうです。

チョン・ダビンはキム・レウォンと共演した人気ドラマ「屋上部屋のネコ」で有名になり、その後もドラマや映画で主役として活躍していました。

ここ1年ほどはテレビであまり見かけませんでしたが、このような形で多くの芸能人の涙と共に再びテレビに現れるとは思っても見ませんでした。


11日午後、ソウル風納洞の峨山病院に弔問に訪れたキム・レウォンチョン・ダビン急死の知らせを受け、日程をすべてキャンセルしてタイから駆けつけたといいます。

他にも、映画で共演したソン・スンホンや神話のイ・ミヌ、『ノンストップ3』で共演したチョ・インソン他、多くの芸能人が弔問に訪れていました。

俳優達の仕事というのは「自分の感情とは関係の無い演技をしなければならないため、私生活の感情コントロールにも支障が出る事がある。」という話を聞いた事があります。

「実はうつ病でした」と久しぶりにテレビに出演して涙ながらに告白している芸能人も
「えっ?この人が?!」というような明るいキャラクターの俳優だったりします。

チョン・ダビンさんも撮影現場ではいつも雰囲気メーカーで明るく振舞っていたそうですが、身近な人達にも言えない大きな悩みやストレスを抱えていたのかもしれません。

死因はどうであれ、演技にもとても一生懸命さが見られ、初々しさのあるチョン・ダビンさんが26歳という若さでこの世を後にしてしまった事はとても残念です。

またまた、「芸能界って大変」と思わされた悲しい事件でした。


「韓流スター。頑張れ!」と思われた方はこちらをクリックお願いします。⇒FC2 国際結婚ランキングへ



posted by hisami at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国俳優・ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。