スポンサードリンク

2007年03月31日

韓ドラ「恋人よ」ユンソナ2度目の結婚式?

日本で活動していたユンソナさん主演の韓国ドラマ「恋人よ」が昨晩スタートしました。
20070330182301-1.jpg

この韓国ドラマも日本人の小説をドラマ化したものだそうです。

続きを読む前に⇒国際恋愛・結婚ランキングへGO!



「恋人よ」の内容は、同じホテルでの結婚式を控えた2組のカップルが、それぞれの相手との結婚にためらっている時に偶然に出会い、お互いの気持ちを打ち明けながら親しくなります。

それでも本来の婚約者との結婚に踏み切るのですが、新居はなんと隣同士。お互いの結婚相手は昔の恋人同士・・・。

そして主人公達はプラトニックな恋愛を続けていくというお話ですが、なんとも偶然の多いドラマです。

ユンソナさんの演技は最回は緊張からか少々セリフもぎこちなく感じましたが、本来の性格が現れるような明るく振舞う場面はとても自然でした。

1話の途中で帰って来た旦那が、このドラマを見て

「あ。ユンソナだ。ユンソナは韓国では人気無かったけど日本で人気があったそうですね。」

と言うので、芸能界に疎い旦那も一応顔と名前は知っていたようですが、日本でどれだけ人気があったのかを話しても「ふ〜ん」と聞き流していたところを見ると、あまり関心ある芸能人ではなさそうでした。

「恋人よ」は毎週金曜日9時〜と10時〜の2話ずつ放送されるので2話まで続けて見ましたが、現代の「浮気・不倫」を取り上げたドロドロ系のドラマが嫌いな旦那はドラマの展開を見ながら、

「こういう内容のドラマはあまり見ていても良い影響を与えられないから見ない方が良いですよ。他の“健康に関する番組”や“法律に関する番組”のようにためになるものを見たほうが良いと思います。」

と言いながら2話の途中で寝てしまいました。^^;

私も2話までしか見ていないので何とも言えませんが、最近の「不倫」「浮気」「離婚」などを取り上げた韓国ドラマに続いて関心を寄せるか、逆に「またか・・・」と思われて見向きもされないかのどちらかに分かれるような気がします。

「つまらない」と感じたら私も見なくなると思いますが、ユンソナさんの演技や意外なドラマ展開を期待して、もう少し見てみたいと思います。

「ユンソナさん!頑張れ!」と思われるかたは
こちらをクリックしてください⇒FC2 国際結婚ランキングへ






posted by hisami at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国俳優・ドラマ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。